勾当台公園の上の方にある野外音楽堂にライブを見に行ってきました。
バンド仲間の
「Lips」さん…
ポップなロックなバンドです。
yui や木村カエラ…他色々邦楽のコピーやってるんだよね。オリジナルもある
Voが、歌が上手い

Vo

Meyさんワールド炸裂

誰が聞いても心地よい歌声だと思うな~
それを支えるバック陣


渋くキマッテます......
モニター返し悪くてお互いの中音が聞こえ難くて大変だったみたいだけど…
外音は、ギターもベースも、ちゃんと聞こえてましたよ
あたしの好きな、
supperfly 演ってくれて嬉しいかった~
いつも、ライブ聞いてると…あっと言う間に終わっちゃうLipsです。
いい雰囲気で聞き心地グ~
来週のジャズフェスに出演決まってます。
勾当台公園、志賀像前11時から~
みんな聞きに行ってみてね…