忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 ねぇね]
[11/02 ken@Lips!]
[11/02 ねえさん]
[10/31 NONAME]
[10/30 ねえさん]
最新記事
(01/08)
(01/05)
(12/30)
(12/25)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
update
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
八咫烏Voねえさんの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





綺麗な夕日見てると哀愁にひたるな…
夕方になると、すっかり涼しくなるし、残暑も通り過ぎて、



秋だよねぇ~



秋と言えば…
食欲読書


いやいや…


秋は…
メタルでしょ~(笑)

なんも関係ない?
(笑)


来月ライブです…
PR
八咫烏でした。

いつも使っているのはMoxってスタジオなんだけど部屋が4つあってね…
(使ってる人は解ると思うけど)

部屋によってアンプやドラムとか違うのもあり…鳴りが違うんだよね。
それによって全体の音も違ってくるし…

バンドのジャンルとかにも寄るけど…
うちらの好みは、Greenだなぁ。

昨日はGreenだったから、何かやりやすかったし(笑)

体調完璧では無かったんだけど、楽しく歌えたっす


明日は恐怖の健康診断
最近胃腸の調子も今一つな感じなんで…
再検査とか
なりそうで、めっちゃ怖いんですけどぉ~

ってがバリウムを飲まにゃいけなくてさ…胃袋小さいあたしはあの薬が超苦手

がむばってきます

何かあったら、ご報告いたします


それにさ、
今日は8時以降飲み食い禁止なんだよね…

耐えられなーい


早く寝る


無理~


我慢大会の始まり
(笑)


すっきりしない体調不良な1日でした


午前中寝てて…
お薬のんで、ゴロゴロ~にゃんこみたいに…ゴロゴロ


明日から仕事が又始まる、と言うのに…


明日は朝から薬品づけだわな~


それに早出しなきゃいけないんだった

早く寝よう~っと


っうか…
明日八咫烏スタジオだったわ
アウトレットの観覧車…

昼間はいいけど、夜は孔雀みたいなんだよ(笑)



みた人


はーい(笑)


目立ちすぎじゃね

みんな見てきてね~



勾当台公園の上の方にある野外音楽堂にライブを見に行ってきました。

バンド仲間の
「Lips」さん…

ポップなロックなバンドです。
yui や木村カエラ…他色々邦楽のコピーやってるんだよね。オリジナルもある


Voが、歌が上手いVoMeyさんワールド炸裂誰が聞いても心地よい歌声だと思うな~

それを支えるバック陣 
                                                                                                                                                                                                     
                                                                              
渋くキマッテます......
 


モニター返し悪くてお互いの中音が聞こえ難くて大変だったみたいだけど…


外音は、ギターもベースも、ちゃんと聞こえてましたよ


あたしの好きな、
supperfly 演ってくれて嬉しいかった~
いつも、ライブ聞いてると…あっと言う間に終わっちゃうLipsです。
いい雰囲気で聞き心地グ~


来週のジャズフェスに出演決まってます。

勾当台公園、志賀像前11時から~


みんな聞きに行ってみてね…
 
 
 

Copyright: update。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆