忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 ねぇね]
[11/02 ken@Lips!]
[11/02 ねえさん]
[10/31 NONAME]
[10/30 ねえさん]
最新記事
(01/08)
(01/05)
(12/30)
(12/25)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
update
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
八咫烏Voねえさんの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Dono Dono


泉にあるイタリアン

この辺でパスタ食べる位なら、ガソリンかけても
食べにいく価値あり…


安くて…
美味しかった




疲れが取れる、ひととき…



明日は、金曜日~
気合いで乗り切るぞ
PR
昨日は、八咫烏のスタジオリハでした。

がっつり歌ってくるぞ~
なんて言ったけど…

前の日の仕事のハードが効いたのと
スタジオ前に御飯食べ過ぎて…

「お腹に力が入られへん」と言うバットコンディション…

調子出て来た頃は、もう終了でした

スタジオ前の暴食は避けましょう
(あたしだよ…)



何やら、ドラムの金物が段々増えてきた模様(笑)


まだまだ増量予定(笑)


スタジオ後、色々とミーティングをし…曲順やら何やら結局話しだけじゃ決まんねー
と言うことで、


来週のスタジオでリハしながら決めることになったわ~



今日は、早く寝よう?

皆さん、おやちゅみ
 
ライブ観戦してきました。ennでの昼間からのイベント。


八咫烏のギタリストの、同僚さんが参加しているバンド…

「 ←(カッコと読む)というバンド


いや~バンド名もなかなかインパクトあるけど、ライブの雰囲気もインパクトありました。

謎の仮面ベーシストがいたり(笑)

オリジナル中心みたいです。
味のあるVoさんに動きのあるベースラインが印象的だったなぁ~


いいバンドさんです又聞きに行かせてもらいま~す。


ennのイベントで昼間って行ったことなかったんだけど…
リハって早いのかしら

とか…素朴な疑問を投げていました。


うちの(八咫烏)メンツ週末飲みの人多いからなぁ(笑)
リハ早いと来ない可能性 あんじゃね~(笑)


爆睡してるか…まだ酔ってるか…


八咫烏は、夜イベント限定だな…(笑)


そんな八咫烏は、本日スタジオ入りっす…


その話しは、又明日


さぁ~がっつり歌ってくるぞ~
かみなり~こわ~


凄いんですけど


みんなの所は大丈夫かしら


「ピカッピカッどひゃ~ん


なんか…ティンパニ~オーケストラみたいな賑やかさだったよ


何回かテレビ電波飛んじゃいそうだったし…PCなんか、消えてもうた


再起動したら、何とも無かったから一安心



かみなり嫌い
怖いも~ん…


やっと、お外が静かになったみたい。


良かった


これだよね…


クリスタルガイザー飲むようになって水不足だったあたしはいい感じだったが…

ここ二週間位手に入らず(笑)
飲まないでしまった
なんか売ってる所が以外に少なくて、いやコンビニにはあるけど70円位高いんだよね
(せこい
(笑)

だからコンビニではあまり買わないっす(笑)
某スーパーに走る…
久々に飲んでました。



話し変わって…
最近の雨は変な振り方するよね
「ゲリラ豪雨」なんてマスコミではネーミングしてるみたいだね。

突然現れて激しく暴れる雨…
川が氾濫したり家が浸水したり…
被害にあった地域の人は本当に大変だと思う


異常気象なんだよね
温暖化


この先、日本いや地球はどうなっちゃうんだろうね


地震や大雨…
通り魔や、事故…


1日、1日が何事もなく幸せであるように…


みんな、心に抱えてるいろんなことも....無敵の力に変わるように…


また明日が始まる…


 

Copyright: update。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆