久々MACANAへライブを観戦にいきました
八咫烏のライブにもよく来てくれてるバンド仲間が今参加しているBANDのライブでした。
Cotti
曲を聞いてて、ブログのネタ写メを撮るの忘れちゃった
このバンドは、前回が初ライブで昨日が二回目でした。
二回とも見に行ってきました。
前回は、HooKだったんだよね…
女性Voが2人のバンドさんです。
今良く耳にするJボップとか色々な曲を演ってました。
知ってる曲がほとんどで聞いてて楽しめました。
あっ

という間に、時間が過ぎた気がしたな~
うん

楽しかった。
お友達は、ギタリストさんなんですが…このバンドさんでは、ギターさんがいて、お友達がもう1つの
ギターパートを弾いたりキーボードも弾いたり、手が一杯あるみたいに曲によって早変わりしてこなしていて…
なんでも出来るんだ凄~い

尊敬…
次回は、写メ撮るぞ
ってが撮影許可とらんと

(笑)
MACANAを後にして、そのまま八咫烏のスタジオへ直行
新曲を始め、今までの曲を久々に合わせてみた。かなり前にやってた曲も、やってみたら(笑)
忘れてる

(笑)
新曲については…
1つはギター泣かせでもう1つは、ベース&ドラム泣かせらしい

が…しかし
合い言葉は、
「気合いで

(笑)」ということで話は、まとまり

ました。
まぁ色々やってみて…選抜曲は次回以降にと…
筋トレ効いてるのか

昨日は、お腹に力を楽に入れて声が思いっ切り出た
この調子で
筋トレ筋トレ
