忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 ねぇね]
[11/02 ken@Lips!]
[11/02 ねえさん]
[10/31 NONAME]
[10/30 ねえさん]
最新記事
(01/08)
(01/05)
(12/30)
(12/25)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
update
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
八咫烏Voねえさんの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新宣言した割に、出だしから昨日は何も書かずに寝てしまった

今週の仕事内容が、ちと濃くて…

昨日は、筋トレの後にお風呂入ったら爆睡してました。(笑)
疲れてくると…
ビタミン不足
やって来るのさ、奴が~

その名は、口内炎
その度々にアセロラドリンクにお世話になるのよ


効くよアセロラ早めの方がより効くけど…1000ml
パック飲み干せば、かなり良くなる。
もしくは、直ってる

しかし…今回は
直ったと思ってたら別な場所に~
新しいのが出現
まだ、飲んでます。
アセロラ

お世話になります。

疲れは、貯めない様にしましょう



PR
久々MACANAへライブを観戦にいきました
八咫烏のライブにもよく来てくれてるバンド仲間が今参加しているBANDのライブでした。

Cotti

曲を聞いてて、ブログのネタ写メを撮るの忘れちゃった

このバンドは、前回が初ライブで昨日が二回目でした。
二回とも見に行ってきました。
前回は、HooKだったんだよね…

女性Voが2人のバンドさんです。
今良く耳にするJボップとか色々な曲を演ってました。
知ってる曲がほとんどで聞いてて楽しめました。
あっという間に、時間が過ぎた気がしたな~

うん楽しかった。
お友達は、ギタリストさんなんですが…このバンドさんでは、ギターさんがいて、お友達がもう1つの
ギターパートを弾いたりキーボードも弾いたり、手が一杯あるみたいに曲によって早変わりしてこなしていて…

なんでも出来るんだ凄~い尊敬…

次回は、写メ撮るぞ
ってが撮影許可とらんと(笑)

MACANAを後にして、そのまま八咫烏のスタジオへ直行

新曲を始め、今までの曲を久々に合わせてみた。かなり前にやってた曲も、やってみたら(笑)
忘れてる(笑)

新曲については…
1つはギター泣かせでもう1つは、ベース&ドラム泣かせらしい

が…しかし

合い言葉は、
「気合いで(笑)」ということで話は、まとまりました。

まぁ色々やってみて…選抜曲は次回以降にと…

筋トレ効いてるのか昨日は、お腹に力を楽に入れて声が思いっ切り出た

この調子で
筋トレ筋トレ


お昼前に妹んちに行って姪のお誕生日会に参加してきました
恒例行事なんだ

なんか、この前までちっちゃくてチョコチョコ歩っていたと思っていたら
もう8才になっていたのねぇ~

色々と、ご馳走になってきました。
バースディケーキ美味しそうでしょ

美味かったよ
ご馳走さま~

そんな感じでまったりと妹んちで色々と話し込んでいたら…時計は、3時

帰りに母に用事を頼まれ行ったりきたりしていたら…

もう夕方…

ホントは、誕生日会終わった足で仙台に行きたかったんだけど…なかなかタイミングの合わない日だったなぁ~

でも、昨日の雨が嘘みたいにになって少し涼しかったけどライブ日和だったんでは
「とっておき」
良かったね


あしたの夜は、八咫烏のスタジオです。前回に曲順決めに難航して(笑)
また新曲案が出され、あした合わせることになってるんだわ
この展開の早さ…
「凄くな~い
ヤバくな~い
(爆笑)
と言う感じだわよ。
でも、その雰囲気やみんなの普通に出てくる音楽の熱さが…
凄い好きだけどね
(笑)

あした楽しみっす

寒い日だね。思わず部屋のエアコン暖房つけちゃった…
まぁ梅雨って、こんな感じに寒い時もあるけどねぇ~
もう梅雨すか

今日は、お金もないから部屋にこもりBlgの設定変えたり、テンプレ変えたり…(最初は、ごだわる(笑))
パソコンやってると、ホント時間あっという間にたつよね

話変わり…
この前、新港近く産業道路沿いの火山というラ~メン屋にいったんだ。石焼きの300度位に熱した器 に麺と炒めた具が入ってて…席で汁をいれてくれる。
「火傷しますから、30秒程お待ちくださあい。」と跳ね防止の紙をもらい盾に持って待つ…

旨そう~
アツアツを食べた…香ばしくて美味い。最後まで熱いのが良かったよ。ラ~メンは熱くないとね。
食べた気がしない。
今日みたいな寒い日は、熱いラ~メンもいいなぁ~

明日の天気は、どうだろね仙台で「とっておきの音楽祭」なるものが行われます。

明日は、午前中から色々と予定が一杯だな~

詳しくは又明日ねん。

Copyright: update。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆