溜めると体に悪い…
周りには、あんまり深く考えないタイプに見られがち…

でも、実際は違うんだよ

って言うか、仕事を中途半端にタラタラこなすのは体に合わない性分でさ~
行き当たりばったりに計画性のないやり方見てるとイライラする。
時間や労力の無駄

仕事中の自分は、かなり周りから煙たい存在らしいよ(笑)
納得いかないと、噛みつくし…(笑)
だから、冷静な淡々とした人だと思われんだろうね

お仕事は、体を使う専門職ですが…
「体を使う」とか書いて誤解を招くと困ります

(笑)
人が生活していく中で必要な、衣、食、住、の中のどれかに携わってます。

正統派だろ~

(笑)
仕事が神経使うので、バンドに居る時の自分は全く違う世界感を出している。
性格まで変わってんじゃね

位の変わり様…
いい意味でね(笑)
仕事に命かけてる人もいるだろうし、それはそれで素晴らしいことだと思う。
今のあたしは、
職場から一歩外に出た時間から全身の空気が入れ替わるみたいに、軽くなる。
すがすがしい瞬間…(職場の空気重いみたいに書いたな

)
命は、賭けてません

お金を頂く為に働いているだけ…
働かなきゃ、お金は入ってこない。
それだけ考えれば…重い時間も、耐えられるだろう。
それと、理解してくれる大事な人達が居れば…
それだけでいい…