昨日があんなに久々に暑い日だったのに…
今日は、何

さむ~
朝からジャンジャン雨降ってるし~風ビュービュー吹いてるし~
訳わからん天気じゃ
ところで、前にBlg にも書いたことあるけど…7月にJUNKで対バンした横浜のバンド
「I-RabBits」がツアー第2段! → http://www.i-rabbits.net/top.htm
10月に又仙台でライブするんだって
これは、是非とも沢山の人に見て聞いてもらいたい。
同じバンドマンやけど、あたしもめっちゃファンになったバンドです。
サウンドの一体感は、もとより…曲のセンスやステージング~ピカイチ

ビッグになって欲しいな~
今「I-RabBits」の
ファンをRabBers(ラバーズ)と呼んで輪を広げようサ~クセン(作戦)中
とにかく、一度体感して欲しい
イチオシ

バンドっす…
10月15日仙台MACANA
次の週は、八咫烏もライブ26日あるからね~
そっちも、ガッツリ宜しく~

噂のPASTELのプリン
食べちゃった…
超なめらか美味しかったよん。