土曜日は、ライブハウスを巡りました
まずは…
パークスクエアにて、ライブ観戦
STEREO TRIP MICROPHONE
あたしが19の頃に、一緒に遊びでコピバンやってた友人が久々に又バンド始めたって言うから…
見てきた
ブランクあって、緊張してたみたいだけど(笑)
落ちついてるように見えたよ
オリジナル曲でした。なかなかサウンドは、まとまっていたと思う…
このメンツで始まったばかりらしいから、又次回のお楽しみだね。

のライブ終ってパースクを後にennに向かって走る??
次のライブは
SLEDGE HAMMER
ライブ画像取り損ねた
このバンドさんは、昭和の埋もれたポップスやロックをこの世に又よみがえらせよう・・・
みたいなコンセプトでコピーしてるらしい。
ベースさんと、前にセッションのイベントで一緒にライブさせていただいたことから顔見知りになりました。
バンドのサウンドは、凄いまとまっていてVoさんも自分のカラーを上手に歌に入れ込んで、
歌っていたな…
オリジナルを作ったらしく一曲披露してました。
無料で、配布してくれていました…
限定20枚と言ってたんで…
あたしも、貰ってきちゃった…
「Blue」という曲
スローで、素敵な曲でした。
毎回言うけど…
ライブ観戦すると、色々と自分の中でのクリエイティブな物が膨らんでくるよね。
次の自分のライブのステップや活力になる…
来週、1ヶ月ぶりの八咫烏のスタジオがある…
新曲が3曲、そのうち2つが今までと又タイプが違うんだ。
それを、どう料理しようか考えてた。
コピーだから、って真似る…んじゃなく
自分の色で、どの位表現出来るのか…って
それがVOの

なんだよね…
考えてないで、
「歌ってこい

」ってことだけどね
来週楽しみじゃ~