今日はね…
モール内の島村スタジオでHot Lineなるイベントがあり、日頃交流あるバンド仲間が
別にユニットでやっていて…
今回そのユニットでイベント出る…というので初めて見に行って来ました。
「Stamps」
VOとKeyのユニットで今日は、オリジナル2曲だけの演奏だった。
練習不足で…?
なんて言ってたけど全然落ち着いてて2人の息も合ってたし
綺麗な声出てたなぁ…
キャラに合ってて、すごく自分の持ち味を出してる曲だな

って感じた。
それって一番大事なことだよね…
聞いてる相手に、その人らしさが全面に伝えられることがVOとして最高なんじゃないかな…
もっと聞いてみたかったけどエントリー曲決まってたみたいで…残念でした。
このユニットで次回は未定らしいです。
貴重なライブだったんだ
行って良かった
本体バンドの方は、秋過ぎ頃に

ライブするみたいなので、そっちのバンドのライブも
情報載せたいと思います
左がKeybord、右側がVocalさん
愛嬌のいい2人です。(笑)
おっつかれでしたぁ~