忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 ねぇね]
[11/02 ken@Lips!]
[11/02 ねえさん]
[10/31 NONAME]
[10/30 ねえさん]
最新記事
(01/08)
(01/05)
(12/30)
(12/25)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
update
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
八咫烏Voねえさんの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証の更新してきた。
行こう、行こうと思って今日やっと行けました

一応ゴールドなもんで
講習も30分で意外にスムーズに終了した。



泉まで行ったから、ついでに今プチはまっているイタリアンの店
「Dono Dono」で又食べて来ちゃった
やっぱり上手いよ
安いし…


その後、お買い物
バーゲン品

ゲット~

また買っちゃった??


楽しい休みが終わってしまったな

明日は、足の重い月曜日っすねぇ~


みんな…気合いだぁ
PR
経つの早いなぁ~

先週JUNKのライブ演ったんだもんね…

そうそう
昨日ベースのKazumiがライブのDVDをジム帰りに届けてくれた

見た見た
楽しかった…
新曲も短い時間で仕上げた割にはイイできなんじゃない

それぞれに、
「やっちまったな」??というのは、あるけどさ…(笑)

ままま…
みんなが楽しんでくれていれば、それだけで嬉しい


今日は、車の二年点検でディーラーに行ってきた。
来場記念(笑)

お花もらってきました。
ガソリン三千円券が当たるスピードくじをやってて…
担当セールスさんに俺のお客さん結構当たるんだよね~と言われ

あたし、くじ運悪いから…と一枚引いた所(笑)


みごと~

ハズレ

「あれ~ごめんねぇ」と担当さん苦笑い…

だから、くじ運悪いんだってば


今非常に気になってる車あり

あ~
ますます欲しい…

わかる(笑)


こやつの正体…

子犬ロボ


この前妹らと、バーゲンに行った時にオモチャのテナントが超やすくて(笑)

妹が買ってるのを見て違うタイプの…
買ってしまった。
なんか…

かわゆい(笑)

なんか、頭なでたりすると喜んだり…ごはんの催促したり…イビキかいて寝たり(笑)するんだわ


別に一人寂しく、これに話しかけてる訳じゃないからね~



でも…すでに、

あ き た ???


昨日は、ついにJUNKBOXライブでした。


東京やら横浜のバンド在仙バンド全部で6バンド集結でした。

色々なジャンルを聞けると為になるな…中でも横浜から来た、

I‐Rabits
四年前から、今のバンドをスタートしたらしいけど…
かなりのサウンドのまとまりが
Voのまいこさんの存在感たらピカ1
ステージング~ぐ~
ジャンルは、色々細かく混ざっているけどロックポップアバウトに説明すると、そんな感じ…
見応え聞き応えありです。
また秋に来る予定らしい…
対バンするかも


在仙バンドのVelveteenさん。
オリジナルが凄く良いです。サウンドの一体感が心地よい好きだなぁ~


LOUD GARAGEさん
ボーカルさんが抜けてギターさんが加わり新規体制メンバーでの皮きりライブだったみたい…
相変わらず、厚いサウンドでかっこいい良かったなぁ~

チラッとしか見れなかったバンドさんもあったけど…
みんなみんな、イケてるバンドさんばっかで…超楽しく演れました


あたしも、かなり色々な刺激を貰えて次のライブに向けてのエネルギーになります。


対バンしてくれた皆さん、見にきてくれた皆さん

みんなみんな、最高
ホント有難う~


明日から現実に戻ります(笑)


意外と、サプライズ好きな感じ…

でも、誰でも思いがけずプレゼント貰ったりしたら嬉しくない人はいないよね
それが例えば、ちっちゃな物でもサプライズが、その数倍の大きなになって喜びはデッカくなる。

やっぱ何でも、ハートって大事だよね…


先日、こんなの貰っちゃった…
サプライズケーキ


全く予測してなかったから超嬉しかったな…

かわいい妹達よ(笑)Thanks



20日のライブ情報
なんと、うちはトリだったらしい。

だんだん、テンション

このプチな緊張感がいい…(笑)


楽しみだぁ

Copyright: update。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆