昨日は、ライブ前の最後のスタジオリハでした。
先週も入る予定だったんだけどね、急遽仕事になったメンバーがいてキャンセルした。
それぞれ仕事が本業だからね…そういうことは仕方ないもんね。
そんな訳で昨日まとめて3時間のスタジオ入りになった訳…
普通さ、ライブ前最後だったら曲をオープニングから通して合わせてみるとか

最終的確認なんだけど…
うちの場合(笑)
曲順に納得がいかず…
それぞれプチこだわりがあり…(笑)
曲順で、かなり議論を交わしたり…
「普通は、曲順って最初に決めねー

(笑)」とかいいながら
あ~でも無い、こ~でもない。と

最後には、かなり納得した順番になりテンション上がり熱い練習になった

でもさ…
それって、超大事なことだよな

って思う。ライブ前最後のスタジオだろうが、ライブで演る曲一つ一つを熱く最高なポジションで気持ち良く演りたい。
そういう熱さが同じメンバーがバックで歌えるVOは幸せだな…って感じる。
更に勢いとか熱さは、あきらかにサウンドに現れてくるよね。
あたしは、そう思う
だから今は、八咫烏の熱いサウンドを自信もってステージから届けたい。
自己満なのかもしれない…
それは、それでいい…
見る人聞く人誰もが思わなくたっていい
自分達がイケていればいい…
バンドマンって、
そんなとこない


(笑)
そんな訳で…20日は、
更にハードなライブを楽しみにしててくださいませ

PR