忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 ねぇね]
[11/02 ken@Lips!]
[11/02 ねえさん]
[10/31 NONAME]
[10/30 ねえさん]
最新記事
(01/08)
(01/05)
(12/30)
(12/25)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
update
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
八咫烏Voねえさんの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は、快晴だったよねぇ~

だから傘なんて持ってかなかったさ

午後になったら雲行きが超怪しくなってきて…
やって来ました。

大粒の雨…雨…


夕方に止むのを期待してたけど、止まず…
思いっきり、ストールかぶって職場を出た

靴もサンダルだし…最悪だ~
足びしょびしょよ

明日は、朝から雨みたいだから…
ちゃんと傘持参しまぁす


そういえば、
ランチ情報2

多賀城の「ときわ」のランチ行ってみた。以前ディナーで二回位食べたことがあったんだけどランチは初めて。

\1600位だったはず(笑)

女性には嬉しい感じかな~仕切られた四角い木の器に12品位のおかず色々あって楽しい。

量は、少なめ
あたしも、そんなにお腹一杯にはならなかったもんな(笑)

でも美味しかったよ

次はどこへ行こうお薦めの店あったら誰か教えてね~ん


PR
知ってる
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」

の…かのえいこう
(笑)
密かにファンだったんです。
つまんないネタに
馬鹿うけしてた(笑)

なんと、その「スタッフ~」とバンド仲間のMILK PANTS通称ミルパンのギターさんが同級生で友達だと言う情報をゲット

そのうちサイン貰ってほし~いの
とお願いしていたら…

ソッコー貰ってくれてさ

ただ、なかなか会えなくてサインを受け取るチャンスを逃していた訳…

ところが昨日、
超偶然にミルパンとスタジオで遭遇

ついに~
受け取りました。
サイン

名前は良く読めないな…(笑)


嬉しかったっす


大げさに、話し引っ張り過ぎ(笑)


失礼しました…


昨日は八咫烏のスタジオ入りでした。

ライブに向けて、
曲順やら何やら決めましたねぇ

新曲も順調な仕上がりになってきました。

スタジオもライブまで二回だもんな~


体力強化
土曜日にランチに行ってきました。
久々に集結した友達とトークバトル(笑)
中野栄にできた個室のダイニング…
なかなかオシャレなご馳走だったよ

花かごランチ\2500 なり~


そして、今日は、
日曜日…
ライブでした。
急遽決まったことだったから、告知も間に合わずでした

それでも来てくれた方、有難う~

今まで演ったハコの中ではステージが小さめだったな~

普段から、フロントが絡み合うくらい動き回る八咫烏ライブなので…
今日は、かなり制御してしまいましたね???

まぁ…こんなこともあるさ

メタルイベントだったんで、メタル好きが集結でした。
出たバンドさんもメタルでも又色々なジャンルで楽しめました。

今度は7月20日に向けて、
新曲仕上げにかかりたいと思いまする…

あ~今日は、ひとまず眠ります


さすがに、眠い…


ドンキーに寄って夜ご飯…
新ものデザート「王妃の宝石箱」


まいうーだったよ。

今朝目が覚めたら、
なんか…首の付け根に違和感が
唾を飲み込むと痛い…

ってがさ、いつもの風邪のひき初めで喉が痛いのと違って首がリンパ腺が…
なんだよね

仕事を早上がりにしてもらい…
近くの病院に行きました。

意外に病院空いてて、直ぐに見て貰ったんだけど…
喉近辺の症状以外は無いので風邪薬というか

抗生物質と炎症止めをいだだいて来ました。

朝よりかは、良いんだけどね…
まだ少し痛いねん?
ごはん食べて、お薬飲みました。


日曜日あるからね…コンディション整えないとね。

自分がどんな状態でも、ライブでヤワな歌は歌いたくないから…
みんなの前で変な言い訳もしたくない…
それが、あたしのこだわり…


でもさ、別に意識してこだわってんじゃないんだよね(笑)

調子イマイチ悪くて楽屋でフラついていたとしても…
ステージに上がると忘れてしまうんだ…(笑)
体が勝手に…


あたしにとっての、アスピリン…


それは…ライブ


おやつに食べました。これ美味い
日曜日に八咫烏で、シークレットライブをすることになった

シークレットってつうか…
緊急すぎて誰も知らない間に演りそうなんでシークレットになっちゃうな~


と…言うだけ(笑)

いやいや今回は、
しばらく前からのお誘いを貰っていたんだけどね…
メンバー約一名の仕事のスケジュールが見えなくて参加決定出来ずにいました。
が…
見通しがつき、
緊急参戦が決定


時間ある人~
29日flying studio
夕方6時に遊びに来てくれぇ~(笑)

メタルのイベントなんで、メタル好きにはお薦めです


この2日位サボってます筋トレ
筋トレの、
「おとも」
かなり色々使えます



Copyright: update。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆