土曜日にランチに行ってきました。
久々に集結した友達とトークバトル(笑)
中野栄にできた個室のダイニング…
なかなかオシャレなご馳走だったよ


花かごランチ\2500 なり~
そして、今日は、
日曜日…
ライブでした。
急遽決まったことだったから、告知も間に合わずでした

それでも来てくれた方、有難う~

今まで演ったハコの中ではステージが小さめだったな~

普段から、フロントが絡み合うくらい動き回る八咫烏ライブなので…

今日は、かなり制御してしまいましたね???
まぁ…こんなこともあるさ

メタルイベントだったんで、メタル好きが集結でした。
出たバンドさんもメタルでも又色々なジャンルで楽しめました。

今度は7月20日に向けて、
新曲仕上げにかかりたいと思いまする…
あ~今日は、ひとまず眠ります



さすがに、眠い…

ドンキーに寄って夜ご飯…
新ものデザート


「王妃の宝石箱」
まいうーだったよ。